派手ではなく温かみのある結婚関連儀式を?これぞ結婚です!

結婚式!見た目より中身です!

様々な演出があり、見た目にも華やかな形式にのっとった色で言うとカラフルな感じの結婚式、これも目を引く思い出に残る結婚式かもしれません。結婚という人生においての一大イベントを映像を見るかのような結婚式を行うというのも素晴らしいことではあります。しかし、お互いの合意で結婚し、人生を共に歩む決意に基づいて結婚するのであれば、見た目が華やかである必要はありません。近しい家族・親族のみで温かみのある結婚式であれば、十分ですよね。

披露宴!食事会が表します!

披露宴に様々な演出をし、見た目に華やかな衣装で登場したり、いろいろなセットを施して、食事というよりもその行事に重きを置き人生の一大イベントをみんなで祝うという形式も素晴らしいです。でも、それで自己完結ではないですよね。人生これからですよ。手作り風の食事会形式もあってよいですよね。食事を楽しみながら、会話を楽しみ、映像を見るのではなく、生身の人間を見る感じで、食事会形式で人生の一大イベントを祝うという形式も良いですよ。

出席者は近しい親族・家族!

披露宴というと親族・家族のみではなく、仕事関係者や友人や地域の方々等々関係のある方々が多数出席し、一つの行事みたいな感じの形式がよく見られますよね。でも、こころから結婚を祝ってというよりも、仕事関係だからとか親族・家族から誘われたからとか、そんな理由で出席する場合もありますよね。それなら、本当に心から祝ってくれる方々のみの出席のほうが、温かみのある中身のある披露宴になりますよ。心から祝い、二人の前途を祝す、そんな人生の始まりを祝う!これぞ、披露宴ですよ。

少人数の結婚式なら東京の式場を契約することで、ゲストに喜んでもらうために、様々な演出を用意できます。